페이지

2013년 1월 22일 화요일

文亨進世界会長に捧げる手紙

文亨進世界会長に捧げる手紙
2013.01.22. 12:17 http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/eEpL/428


文亨進世界会長に捧げる手紙
尊敬する亨進
 
会長会長が成そうとされる改革について愛情敬意を表します会長み言心情的姿にはただ神様真実じます。オストラリアとオセアニアの食口です。父母様の生誕日に、またラスベガスにおいて、会長と他の子女様きな感動けました。
 
國進がオセアニア地域巡回された時、國進に侍るがあり、私がオセアニア事務総長だった時、國進歩をしたことがありました。達が2時間に渡って、会話わしたことはれられないしいいでした。
 
私が今、会長におしようとする内容について、ない気持ちでいっぱいです。会長心情基準は、よりも勝っておられます。おそらく会長のような心情基準なら、このような手紙は書かなかったことでしょう。しかし、透明性責任公正さ、父母会長求めて来られた天一精神から完全れたようにわれる状況を見ると地域食口2保護するために、はこの手紙かざるをませんでした。
 
のこの手紙の内容は、大陸会長送られるでしょう。そうなれば、の責任分担から解雇されるということは承知しています。しかし、はそんなことは恐れてはいませんはマティン·ル牧師改革前日得た勇気にも下さいとります。「ここに私がいます」私はこの手紙会長のためにくつもりです。なぜなら、このような状況けば、会長にも影響及ぼすものであり、そうなることをしてんでいません。
 
以下のようなえをえると共に世界の指導者達がこれを読んで、オセアニアの非常深刻状況対する処置をとってくださることをいます。
 
は、UPFオセアニア事務総長であり、ヨン・ジョンシク前大陸会長補佐官としてくことになりました。その20091現大陸会長である金ドンオ博士指示で、オストラリア会長となりました。、リとしていて来て、西日本高官指導者、及びそれぞれの世界各活動するくの世界指導者個人的友人となり交流しています。がこれから申し上げる内容は、残念ながら、日常的に行われているものであるという会長げたいのです。
 
オセアニアの状況についての
のおがオセアニアの重要性についてあまりにも強く強調され、達オセアニア食口は、2003、ヨン・ジョンシク大陸会長活動できることになったことに熱くなっていました。しかしそれからの5年間のリシップは、あまりにもくの限界いを引き起こし、それはとオセアニアリ関係悪影響えました。その結果現在のオセアニアにおける私達の運動は、深刻状況にあります。この深刻な災いをさらに悪化させたのは、この地域·現職大陸会長等によってされた非常財政投資により、結局、財政が厳しくなり、そのために有能なリ食口の多くが離教しました。オセアニアのようなさな地域では、このような大規模な離教を受け入れることが厳しく、地に落ちくの食口いており、2たちが相続するべき懸念しています。
 
私をはじめくの同僚たちは、3大陸会長行った企業文化失望し、意欲を失いました。これは不適切であり、独裁的であり、自己中心的封建主義的シップのスタイルであると達はています。このような独裁的なリシップと悪質な経営長年いた結果食口無気力となって活動停止し、うんざりしてしまい冷笑的になりました。個人に対する対服従要求し、気分よって状況え、馬鹿げた決定に対して責任持たない指導者達によって、状況ますます悪くなってきました。食口は、ほとんどの活動できる限距離くようになりました。このような状況を解決するには、世界本部の協力なしでは不可能であると思えます。大陸会長達は、規制制動装置のないCEOと同じです私達世界会長子女様が呼びかける透明性責任によるたな文化尊敬しています。しかし、実際指導者たちは、その文化理解しようとも、じようともせず、さらには実践することさえしないように見えます。 HSAUWC理事集会大陸会長は、嘲笑する口調状況するこの理事は、西欧的現象であるったこともありました。また、韓国の理事会には力がない」としました。達は、信じられないと首を横に振りました。大陸会長は、理事西欧的必要としながら、自分はそれに対して合意し、意志がないことを達にらかに示しました。大陸会長状況勝手えることができるということを本人達もっていたので、世界会長想像されるように、達は非常不快感情抱かずにはいられませんでした
 
機能していないオセアニア - つの
オセアニアの最初大陸会長を、個人的には知りませんでした。しかし、」みなした食口ヒステリックに迫害​​たというくあります。最初大陸会長に「スパイ」(募集した食口)がいました。スパイたちは、大陸会長であると見た瞬間、大陸会長できない人に対してすべて報告しました。無謀、かつ無計資産非常値段(指導者助言とは違って)購入し、さらにはその資産維持できなくなると最低価格で売り飛ばし、結局、私達の地域財政させました。食口総動員され、2に亘り大陸会長がもたらした損失するために万物復帰をしなければなりませんでした。
 
数年前のおからしい責任分担(レバノン国家メシア)与えられましたが、はこの任務拒否しました。はここシドニ家族滞在しながら、食口には警告してきたことを今、彼自身が行っています。日曜礼拝出席せず、十分一献金ず、あらゆる公的活動にも参加しません。現在自分の派閥を広め、15年以上にわたり熱意にあふれた説教と信仰とは完全に正反人生きています。ここの食口​​部からの保護もなく、一人のひどい指導者依存していたのです。
 
この地域指導者による文化障害弊害は、2代目大陸会長にそのまま受け継がれました。 2代目大陸会長在任当時じられないほど無能力(技量不足)であり、食口心情冷酷態度せ、被害妄想的神経構造をしていたでした。良い面といえば、朝早きて500の敬拝をしていたであり、これには食口感動しました。達はうように努力しました。しかし時間経つにつれくの指導者は彼が「メシアコンプレックス」をててきたという気付めました。大陸会長自分行ができないだと自分っていました。達に、このテブルのかいにっているなのかっているのか」大陸会長価値っているのか。父母のようにえるなら、大きな祝福が、あなたとあなたの家庭訪れるのか知っているのか」などと言う傲慢さは、驚異的でした。しかし、食口はこんなのためにり、し、言葉じるように訓練されました。はおそらく食口のこのような態度につけこんだのでしょう。以後、2代目大陸会長、一個人する文化強制されました(またまりです)食口に対してっていた野心ゆえに、食口えました。食口公然非難侮辱しました。指導者たちはまって大陸会長「もういい、びこんなことをしないでくれ」と嘆願しました。しかし、けました。当時達はこのことを報告できる人がいなかったのか。私は、トム・ウォルシュ博士にこのえ、ウォルシュ博士はこのことをっていましたが、ができたでしょうか。おそらくウォルシュ自身中心者関係は同じだったと思います。このような悪環境の中で西洋のメンバたち生きてきました状況悪化していました。信仰のある日本教師たちでさえ、旅行の費用を要求する大陸会長にあきれていました。も、どこに頼るべきか分かりませんでした
 
は、ヨン会長自分「ドリムチ」、対する熱狂者でないくの国家メシアと国家指導者に対する残酷な扱いに耐えるしかありませんでした。ヨン会長に対する個人的という奇妙なゲムにまれることを拒否した国家メシアと指導者たちは、ヨン会長から疑われ、デマの対象とならなければなりませんでした。私はこのゲムを拒否したため孤立し、もまたヨン会長のブラックリストにがりました。兄弟姉妹たちが脅威け、このような汚いムをすることになり、結局誰ひとり例外なく、このなゲムの犠牲者になってしまってしまったことをめているのは苦痛でした。これはまるで、誰かが家族のひとりひとりを虐待する時、黙ってみている家庭虐待同じでした。

その状況は、完全災害となりました。ヨン会長財政災害から私達地域かそう」というってきましたは、日本投資するについてめ、毎月5%の黒字約束しました。指導者たちに、一人たり5ドルから10ドルの米ドルをすよう指示しました。私達、この懐疑的でした。まず、私達教会指導者として、べてらしていました。私達5ドルというおがありませんでした。いました「すべての指導者たちは、おがある。あなたはどういった指導者なのか(このようなえは到底理解できませんでした)私達言葉うように圧力をかけられましたが、一人可哀そうな魂いて、私達の中では投資するおがなかったことがいでした。私達親戚からおりることを勧め、のおからオセアニアに平和大使館購入するという名目でかなりの公的資金要請しましたが、そのおは、結局、この投資される目的でした。この切迫した災害について、私達づく険性について、ウォルシュ会長にあらかじめ報告しましたが、の助言には驚くほどがっかりしました。いました「まず私達運動は、民主主義ではない。私達好もうまざるとに関係なく王権制度であり、大陸会長は、私達地域でそのような立場にある」けました大陸会長の指示に従いなさい。そしてヨン会長自分のミスからぶことができることに期待しよう​​
 
ウォルシュ会長けました「第二に、ヨン会長政策支持ることに良心​​さないのなら、あなたが辞任すればいい」大陸会長無謀投資をするので、辞任しなければならないというひそやかな圧迫けるという皮肉な現は、撃的であり、力のける思いでした。どうして私達運動が、このようなレベルにまでちてしまったのか。は放棄したい思いでいっぱいでした。しかし、を推し進めたのは、(彼女にあることを父母感謝している)と、数人の友人同僚でした。このことについて、事務総長相談したところ、いたことには皆、私達たような状況にありました。何人かは、もっと深刻状況でした!
 
ウォルシュ会長いました最後に、がこのすべてのことを会長に報告することはできが、このような内容が外に洩れるといけないので報告しなかった」言葉は、くは受け取れませんでした。なぜなら会長と大陸会長との関係は、非常近かったからです。会長自身は、ヨン会長えに賛同したとヨン会長し、ヨン会長最善くすつもりであり、大陸会長らもこのしい万能薬計画参加すると言いました。一人考えました - おそらく会長公開的に、大陸会長批判めるだろうし、正確なそのような情報をどこから入手したのか、後日、分かるだろう。その解雇されました。そして、私達地域のために立ち上がるのだろうか。世界会長全世界食口直接聞かれれば、非常聞かれるだろうと確信します。もっとひどい場合もあるでしょう。はアメリカ、ロシア、エクアドル、ニュランドにんでいましたし、現在はオストラリアにんでいます。問題となる人物なるでしょうが、同じです。
 
この物語わりはハッピエンドではありません。ヨン会長総額450ドルをいました。その一部は、平和大使館のために使われるはずのおであり、一部相続した財産全て寄付した西洋人食口のおであり、りはオセアニアに派遣された日本教師たちのおでした。全てを無駄にして、ヨン会長はアジアにりました。がしている投資(ポンジ詐欺金融マルチレベルの詐欺)がどのような結果をもたらすかについて、私達ヨン会長警告しました。しかし、は、指導者(くにがいた)のアドバイスと警告を全く無視仕事めていました。この事件通して、私達地域運動蔓延した内的機能障害めて垣間見ましたヨン会長の大きな失敗公開されてもされ」変わらず位置っています。ここで「すこと」は、適切措置ではありません。金会長(金ドンウ)國進様に状況を報告したとき、國進はこのことに非常りましたが、ヨン会長解雇することができなかったといいます。なぜなら、すぐにヨン会長に適用できる、することができる政策と指針がなかったからだといいます。それはであり、それが問題でした。しかし、なぜ私達がそのような無能機能を果たせないを、自分勝手権力せるような状況に、ずっと置いておくのか。いつまでこの体制が継続されるのか。彼らを2013まで、その位置らせておくというえはされず、でもあります。
 
今までに私達地域され、ヨン会長したくの深刻負債えました。さらには、ヨン会長日本夫人たちに数十万ドルを夫が分からなように、または意見して寄付することを強制したので、何人かの離婚事件発生しました。
 
統一運動現状にこのような酷い問題があっても、これらに援助をしたり黙認したりしなければならないのか、それともいっそのこと運動することを待ち、しい運動がその代わりを務めるようにするのか。指導者たちは、このようなえに自問自答しています。こんなことを言って申ありませんが、は他に方法がありません。この時点でゆっくりと改革をしようというのは、早くをもたらすだけだとえます。
 
どのようにるべきか検討もつかず食口心情あまりにも鈍感国人であり、無能中間管理職たち。これが私達現状です。西のメンバたちと能力がなく、個人的心理不安定さのために、中間管理職する信者たち(イエスマン)従うふりをしながら媚びる人育てる不健全文化築かれています。このような現象はほとんどの西メンバたちのられたです。らは会長には直接、話はしませんが、もしかしたら話すかもしれません無力権力えたの暴力集団によっかれるカルトとして結び付けられることが私達むものではありません。
 
私達確かに経験したことは、まさにらの仕事のやりです。らは内部のクルをじて(通常若国人する日本人)西欧食口しようとしています。することができない西食口がいた時は、その西食口解雇されます。中間管理職は、多元論的世界方法りません。欧州のソン博士ソク博士のような例外もあります。このように言うことで、韓国を卑下し非難しているのではありません。父母のお原理倫理実践する指導者なら、どの国出身指導者でも、私達します。心情していますが、彼らに対的権力えられた時に、問題こると思います。自分自身利益」のために自分堕落したを通して、西のメンバることができるとらはえています。らの一部個人的重大なミスをしても、変わりなくされる位置にいるため、はこのようにうのです。西のメンバたちは35父母ついて来ましたが対象となるには不十分であることをよくっています。信仰不安定証明されていないこの指導者ちが、西欧メンバよりもきな権限っています。そのような状態は、指導者たちが逆機能続ける間、持されます。これは到底、耐えられない状況です。我々の状況を改善しようとする試みが行われてないことは、非常くないことです2世たち判断力がつけば、現状ることでしょう。
 
現在大陸会長まで12ヵ月間で合わせて4週オストラリアに滞在しました。らないどこかを旅行して、らないかをしてってきては数日間滞在し、怒鳴りながら命令し指示を出します。はどのようなフィドバックも全く関心ありません私達叱責し、月後には私達解雇するとし、そうすることによって最高指導者食口が皆離れて行きました。大陸会長で鈍感な発言のために、また、大陸会長食口心情的関係がなく、くの食口は、話す時にはないと拒否しています。大陸会長は、まで、1にシドニ2、オクランドで1回、日曜礼拝しただけですは何故かオストラリアで平和大使うことを拒否しています。私達平和大使の月例をする時、建物にいても、りてきてったり、挨拶したりすることは、ただの一度もありませんでした。はこれに気づいて、何かあったのかと私に尋ねます
 
率直って、らに何と言って良いかわかりませんは、人生においてそのような態度をとったことは一度もありません。大陸会長がオセアニアにた時、は米ドルで5ドルにもなる2つの住宅ンがあり、私達わなければならないとべました。一度家族むアメリカに旅行するので、毎月3千ドルの費用掛かります。したがって、毎月8ドルの経費が必要です。これはでの大陸会長った経費のなりますは、私達財政的えているきな負担りながらこう言いました地域財政は、現在11ドルの借金している(負債大部分大陸会長しい国人補佐官である)地域財政唯一対策えたので、会計士来月からのおのお(またはそのおったお来平和大使館のためのお)使わなければならないと言います私達は、このことを何度報告しましたが金会長はこれを否認しています。からくのをここにれて来て、らにお約束しましたが、ではきるために不法な万物復帰をしなければならない状況となりました。私達にこのようなことをしないようにいましたが、大陸会長はまた、これらの警告無視しました。
 
逆機能があまりにも蔓延していることをすもうつの事件は、2月前、会長のスタッフ2(国人2世二人)脱線したことがあり、私達はこの事件余波わなければなりませんでした。この兄弟姉妹がブリスベンにいる「ある友人」にいに行くための旅行がありましたが、個人的に金会長には、二人旅行えるべきだと言いましたが会長は、この兄弟姉妹がおいにマッチングされず二人とも信仰的にしているが、二人旅行くことに、特に問題はないと言いました。この問題は、私達の誰もが確信していましたが、金会長にはえなかったのです。現事務総長グレッグ·スト牧師もまた、この状況して非常懸念をして金会長手紙りました。会長はスト牧師そんなに心配なら、彼らにいなさい」とえました。しかし、すでにかったのです。その二人は金会長承認」を出発し、そのは携帯を切っていて脱線しました。その、この兄弟り、姉妹はまだ金会長秘書をしています。彼女自分公的役割のために、大きな試練に合っています。これを無能力なシップ言わないなら、が無能力なリシップだとうのでしょうか。
 
会長夫人は、11にここを一度訪れましたが、その私達彼女ていません。彼女にも電話をせず私達名前さえりません。のおは、祝福中心家庭時代であり、夫婦活動すべきだとわれました。しかし、大陸会長場合は、自分家族をここにいておいて、自分はフィリピンに居住し、旅行をして回っています。
 
結論
結論は、現在のリシップと大陸会長は、経営面において仕事が全くできないというです。草創期36家庭、72家庭は、風変わりな個性問題しはありましたが、先輩として、食口にとって非常れた見本となりました。らはのお心情食口に対し、私達自分たちの路程をしてくれたり、気を配ってくれたりしました。らから本当にくのことをびました。は未だくの先輩たちとしい関係持っています
しかし、中間世代完全違います私達は、ヨン会長と金会長から、らとのおとのいについてのいたことがありません。私達はその二人通して、心情知る事も、感じることもできませんでした。らは私達分離させ、らの権力基盤めるため、私達からを奪おうとする野心ちた官僚じでした。これはだけの意見ではなく、ほとんどの指導者食口いでもあります。がこのEメールを送ることは、くの食口に望んだためです。言葉じてください。自分自身がこの状況えられない程にまで至りました私達運動心配です
 
からの提案は、一年12、認められた、能力のある国人指導者私達地域って、お父様心情伝統についてしてくださり、真の子女様のライフスタイルと洞察力相続できるようにしてくだされば、状況くなるのではないかと思います現在のリ​​ーたちのこのような独裁的振る舞い(ような振る舞い)放っておくことは私達にとっても、彼らにとっても、とても良くない事です私達35から40TPついて来ました素晴らしい指導者いてこそ私達所有許諾されるものと確信しています。そうでなければ良い結果を得ることができません。
 
もう一度私達状況について楽観的ではない内容にご了承願います。良心づいて、このような内容に対して会長報告が困難なくの指導者食口代表して、げました。
 
このような問題において必要であるならば、に出向いてでも、会長ってをする気持ちには出来ています
 
会長神様祝福がありますように。
 
E.L オストラリア会長

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.